・わしの相棒、「バクちゃん」ことTRX850の現状だす。

  まずは、お目目ですが TRC製のデュアル Photoに変更致しました。
  こいつがなかなか目立ちまして、走行時にも デュアル Photoあることが確認出来ます。
  ちょっと引き目で 見ても Photoいい感じでしょ。
  そして、ライダーから見えるところでの変更は フルスケールメータと黒いタコメータ Photoかな?
  タコメータの変更に気がついた人はマニアです。:-)
  そして リアブレーキキャリパ Photoもフローティングタイプにしてみました。
  その効果は秘密です。って言うかわかりません。(爆)

  リアビュー Photo。んでもこのしゃしんよくわからん。(^^;
  フロントを下側から舐めるように ぱしゃ Photo。スクリーンとアンダーカウル、カーボンマフラーで
  けっこう印象変わってるでしょ??ね。

  自分ではまとまってると信じている サイドビュー Photo。如何でしょうか。
  これもリアブレーキの フローティングロット Photoです。これだけでも見た目変わります。
  そして アンダーカウル Photo。純正色塗装なんてするからコスト高に。
  ま、自己マンですな。うんうん。
  あとは、○○とhogehogeがほしいなぁ…。