長寝


起きたら午後とか。(^^;;
12時前には寝てるんだけどなぁ。
半日以上寝てるよ。
会社行こうと思ってたけどすっかりやる気なし。
ゆっくり飯食ってパチ屋へ。(笑)

エヴァ8kでRx1のみ。そのまま飲まれ。
デビルマンx4でかすりもせず。やめやめ。
そのまま帰れずマン倶楽STで15k。
R引いてから連荘開始。
Bx11,Rx5の16連荘。わーい。
そこから400GでRx1のみ。
さらに200GでBx7,Rx4の11連荘。
ここからちょっとはまって750Gで,Bx5,Rx3の8連荘。
なんかまだ出そうな気がしたけどここでひよってやめ。
4253枚で交換して+48k。
なんか久々に勝ちました。(^^;;
これで何とか今月生きていけるかもしれません。
たまには勝てるんだねぇ…。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm