非常識


不躾。
些細を通り越す、自己中心的な内容で
休日の早朝に、自宅の電話に、わざわざ電話番号を調べてまで
電話してくるのは馬鹿のやることだと思います。
しかもそこまでしてわしは外出中。(-ム-)
電話を取った親も「非通知」でかかってくる電話にびっくりして出たら
連絡を取ってくれといわれ、そうとうの緊急事態に違いないとそっこーで電話来ました。
外出先だったのでわしもその連絡にびっくりしてどんな急用かと思ったらくそみたいな内容。
で、仕方なしにこちらからも「非通知」で折り返ししてみたら…、

「電話番号に186をつけてもう一度おかけ直しください」

だって!!!ひー抱腹絶倒。
この時点でかなりぶちきれ。
掛けるの止そうかと思ったけど「通知」にして再度電話。
掛かった!(笑)

「ほげほげはフーフーだからバーバーだよね?」

とかもー最高に意味わかりません!!
適当に相手して切ってやりました。:-)
そこまでして聞きたかった内容なのか全くわかりません。

で、電話の相手ですがV.P.です。♀。仕事では全然関係ないですけどね。
いい年こいてそんな常識もないんだから困ったもんです。
まぁもともと痛い人なんですがここまでとは思わなかった。
ってことで朝から1日中機嫌悪くてしょーがなかったです。
数日間続きそうな予感。
ってか会社で見かけたらどうしよう?鼻で笑うか。ふっ。って。

しかし仕事でもないことで自宅まで電話してくんなよ。
携帯電話番号を知らない時点であきらめろよ。
あーいらいらする。やだやだ。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm