じゅりーざぴんぼーる


イベント台だからなのか結構回る。
回る回るとか言ってる間にあれよあれよと30k…。orz
熱いところもなにもなく700回転overとか。アリエナス。
と思ったらジュリータイム突入→TOKIO→小当たりなし
で期待してたら次の回転でノーマルリーチでズドン。笑える。
K,N,(時短中)K,K,K,Kまで来たところで閉店補償。
換金したら37Kで、なんと7kの勝ちでした。あぶねぇ。

このジュリータイムがなかなか曲者で
単純にミッションモードと同じで演出だけのものと
小当たりして突確に入っているものと
の2種類あるっぽい。
突確の場合はアタッカーが開くのを確認すれば良いし、 ミッションモードの時は演出だけなのでアタッカーは開かない。
けど保留玉でリーチ掛かれば適当に熱いと思われる。

で、この台のリーチバランスは最悪。
どのリーチでも当る気がしない。
STEP演出も小キャラ演出もほとんど関係なし。
熱いのは実写のカットインだけだと思う。
なんにしろ当らないと面白くないのは駄目だよね。
引張りが足りないと思いました。
までもジュリーの歌が聞けるのでわしは好きかも。当れば。(^^;;

ってことでやっぱり病気ですね。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm