今日も


パチンコ。
GW中ということもありパチ屋は締め。
だと思ってたんだけど、今日は回るらしい。
10時に起きて「さてどうしよう」と思ってるときにメール。
「今日は回るよ」だと。
そっこー店へ。病気。

今日もインディジョーンズ。
確かに回る。27/1kくらいか。もっとかも。
3.5kですんなり当ってだらだらと3回当り。
でも2箱をアッサリ飲まれてやる気なし。
回るんだけどねぇ…。
回る台を探してスキージャンプペアへ。
2台試し打ちするも全く回らない。ありえない。
でドルフィンダイブへ移動。
そこそこ回って1.5kで当り。
6連荘、5連荘で2箱出したと思ったら嵌った。
上皿残して飲まれました。
しかしそこからがんばって出す出す。
結局閉店間際まで出して大当たり69回。
なんとか+20kまで持っていけました。ほっ。
また勝てましたよ。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm