今日もパチ


昼に起きて会社行く気なし。雨だし。
適当に準備してパチンコ屋に。
じゃぶじゃぶやったけど飲まれ。
ドルフィンやったけど飲まれ。
久々にインディに手を出したら10回転目で当り。
回った瞬間にトロッコ予告1回。
SU2で蛇が落ちてくるところにインディが落ちてきた。プレミアム?
チャンス目が4回続いて本で岩リーチ予告。
リーチが掛かるときの数値の部分が黄金像。プレミアム?
SU4から郡が出てたどり着いたのはトロッコリーチ。プレミアム?
ってことで外れるわけない当りでした。
そしてこれがなんと3連荘。初めてです。わーい。
この3箱をもとにじっくり遊ばせていただきました。
後半になって大当たり→突確。がーん。
でハマッテルときに突確。がーん。
結局1.5箱で引き。なんとマジカルカーペットへ移動。
ここでも飲まれながら何とかがんばりきって3箱へ戻して終了。
13.5kの勝ちで終わりました。
しっかり閉店時間まで。フー疲れた。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm