止まらない


今日もパチンコ。
早めに目が覚めて10時台から。やる気だなぁ。
まずはマジカルカーペット。
すぐに掛かって1箱出したけど結局飲まれ。
次はワンダフルポリス。これまた1箱出したけど飲まれ。この時点で-10k。
帰れば良いもののなぜか帰らず。
ドルフィンダイブ打って1箱出すもまたまた飲まれ。
メシ食いに行ってからGoGoマリン打ってじゃぶじゃぶbeet打って、
戻ってきたのはドルフィンダイブ。
25回以上のペースで回るのでがんばって打ってたら18k+サービス玉まで使って500以上回しました。
当らず。マジですか。この時点で-35k。ありえない。
勢いだけでイヤミを。
比較的すぐ当ったけどラウンド数が2,2,8。だめだ。
しかも寄りが悪すぎて10個拾わないとか。ひでぇ。
さっくり飲まれて舞い戻ったマジカルカーペット。
-40kまできっちり行ったところでR16。
だったんだけどアッサリ飲まれた。あぁ、-40k。
おとなしく帰ればいいのに銀行へ行って金降ろして別の店へ。(バカ)
打ったことなかった新台「7cafe」へ。
とりあえず20kくらい打ってみよう(壊れてるな)と思い打ち始め。
5kでbigヒット。
その後も連荘連荘であっという間に3000枚over。
オー今日は勝ちジャンとか思ったけどそこからずるずる打って
気がつけば手元に1300枚しかない。orz
キリのいいところまで行ったのでヤメ。
本日のトータル;18.5kでした。お疲れ様でした。
ってホントに疲れたよ。
一応1回だけ1ゲーム連荘しました。楽しいです。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm