起きたら


13時過ぎとか。
めんどいので会社は行かず。
まぁ急ぐ仕事もないのでイイかな。

そのままパチ屋へ。(^^;;
今日はいつもの違う店へ行ってパロディウス。
いきなり500円で当るもすぐ飲まれ。
更に500円で当り飲まれ。
更に1500円で当るもまた飲まれ。あぁ。

台を移動してビックリマン。
こちらも1500円で当るも飲まれ。
1000円追加で当るも飲まれ。疲れた。
結局5000円で結構当てたんだけど飲まれました。
出玉が少ないので仕方ないんだけどね。

で、電話が掛かってきて映画でも行きましょうということに。


海猿

まぁ普通に面白かったかな。
わかりやすいと言うか誰も死なないのが基本路線なので
非常に安心して観られました。
良く出来てました。


松子の一生

面白いところもあるんだけどなんだか微妙でした。
特に後半はちとつらかった。
それでも良いところはあったと思います。
妙に生々しいところとか。(笑)
それとチョイ役でたくさん出てましたね。これ探すのも楽しいかもね。

ってことでレイトショーは安くてよい。いまさら。(^^;;


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm