ひっさしぶりに大海物語。
とりあえずの500円で24回も回った。これは出来すぎ。
で、サービスチケット使って玉を増やしてもらって
40回転目で魚群キター!
ノーマル絵柄で見事当って昇格なし。がっぱし。
時短中も何事も起きず。
更に140回程打ってみるも当らず。
箱にちょっとだけ玉を残して台移動。
花満開煌へ。
ちょうど、女性専用台だったのが時間でフリーになったので。
まぁ回り的には22回くらいかなぁ。たいしたことはない。
んが30回転くらいでたいした予告もなかったのに確変大当たり。わーい。
確変て久しぶりだわ。どれくらい当ってなかったんだろう…。
そこからはそれこそ久しぶりの大爆発。
1.111
2.花満開リーチ232→逆転アクション333
3.花満開リーチ333 4.888
5.時短中666
6.時短中突確!!753
7.666 8Rで確変昇格!
8.666 15Rで確変昇格!!
9.000 10Rで確変昇格!!!
10.222で終了。
で、時短も当らず。
結局9箱で即引き。
+44kの幸せ体験でした。わーい。
玉にはこんなことがあってもいいと思う。
ありがとうございました。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm