ぱにっくまうす


なぜか今日はスロな気分。
King of Mouseに手を出してみた。
やり始めて絵柄に「PM」って書いてあるのが
意味わからなかったけど機械の名前はパニックマウス。
なるほどPMなんですね。関係ない。

711だけに深い天井みたいだけどまぁ何とかなる。
って浅い考えで700回転の台へ。
ここからひたすら全くなんにも出ない。
ドストレートで33k行った1600回転過ぎにやっとこさbig。
飲まれそうでまたbig。200回転ちょっとでreg。
閉店時間も近くて何とか200回転させてやめたいなぁ。
と早撃ち。
190回転まで来てもう大丈夫かと思ったらチャンス目。
ヤバイ、あと32ゲームの前兆打ってる時間が。(汗)
もう必死に打ちました。
チャンスゾーン中に更にチャンス目が出て何とか
閉店までにbig引けました。ほっ。

連荘あるかもしれないけど仕方なし。
ひどい展開でした。
なんとか-7kにおさまりました。
んー疲れた。スロット向いてないな。


サッカーはあんなもんだろうな。
日本らしい。
ってか柳さw(ry


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm