おめ


いつの日か、現場に行ってみたいなぁ。
次はいつだ?

ってことでこれからもよろしゅう。


昼過ぎに会社に行って最低限の作業だけで終了。
そのままパチンコ屋へ。(笑)
イベント台はマツケンサンバII。
嫌いなんだよな、この台。(^^;;
しかし特段打つ台がないのでこれにしました。
んが11k投資して全くいいところなし。
熱めのリーチなしとか。引き。
んで面白くない影の軍団で920回転の台発見。
1000回サービスに向けてこれにしてみる。
5kで1000回に達してサービス受けるも当らず。
「前」まで唱えて、銀のかぶとが割れて、実写リーチでハズレとか。
縁がなかったということで…。
さて、次は何しようかなぁと思ってたところ、
1箱持ってるおかん発見!!(笑)
時間ないから帰るということで代打ち。花満開。
打ちはじめたらやたらと「きらめきチャンス」に入る。
うれしくねぇ。
80回ほど回して3回目のきらめきチャンスに突入。
いくらなんでも入りすぎでしょ!
と、思ってたら入ったその回で左中爆発リーチ予告。
おぉ、もしかして熱い?
そして次の瞬間、花火がどーん!!
確変大当たり決定。まじか。
これがサクサクと7連荘して復活。
その後、1箱飲ませて3連荘。都合9箱。
1箱飲ませてこの台は終了。7箱流して1箱残しでドルフィンダイブ。
すぐに当ったもののその後はさっぱりでアッサリと飲まれ。
結局、おかんに貰った分を返しても+13.5kの勝ちとなりました。
んーきついけどよく勝てました。わーい。

帰宅前に明日の台予約。
明日はGo!Go!マリンで13時間勝負の予定です。
がんばれオレ。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm