AN


Akina Nakamori 〜歌姫伝説〜を。
何とか運良く台にありつけたので早速試します。
で、新台なのにあまり回らんのね…。
5.5k+DMサービス分で突確get!!
やー入り方が地味。
チャンス目から突然ライブモードになってるとか。
わかりづらいことこの上なし。
さらに突確が大当たりにカウントされてないみたいで
更にわかりづらさ倍増。まぁいい。
そしてノーマル引いておしまい。にゃー。
アッサリと時短を消化し、1箱飲まれようとしていると、
またしてもノーマル当り。がーん。
しかし時短中に突確get。
当らないイントロがかかって小明菜がこけました。
わかりづらいよ…。
もちろんすぐにノーマルで終わりました…。
時短が終わって比較的早めにノーマル当り…。orz
時短中にノーマル。
時短中に突確。
で、ノーマル…。orz
で、時短中に確変キター。
でで、閉店終了。1箱補償とか。あぼん。

本日の結果
確変 4回(内突確3回)
ノーマル 7回
(時短引き戻し4/7)

相変わらず確変引けてないなぁ。
これで勝ててるのは引き戻しの力か。
やー7回のノーマルで事前昇格も事後昇格もないのがびっくりした。
ちなみに最後の確変は事前昇格。危ないなぁ。(^^;;

ちなみに熱かった予告は
・北ウインクイントロで泡が赤
・リーチ時の明菜コメントが「激アツ」
・デザイアリーチはやっぱり熱い。(2/2)
・花火が連発。
くらいだったかな。あとはわかりません。

イマイチなところは
・フィギュアが役に立ってない。
・ボタンの使い方もイマイチ。
・VIPで必ずリーチになる。
ですかね。
まぁ少女Aリーチもあまり要りませんけど…。
アンコールで当ったのは「激アツ」コメントと
デザイアリーチくらいだもんな。

なんにせよ勝てたのでよかったです。
+28.5kでした。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm