amazonその後


やっぱり発送されませんでした。
で、苦情メールを出そうと思ってもフォームがどこにあるのか
非常にわかりづらい。
出されたくないからそうしてるのかな。
既に数回目の苦情になるんだけどいまだに探すと時間が掛かる。
何とか見つけて「イヤミたらたら」のメール送っておきました。
さて、なんと回答が来るかしらね。

必ず言われるのは
「入荷が遅れています。」
「入荷数が少なかったです。」
なんだよね。

でもそれに対しては
「注文開始日に予約」
「他の客には届いているのを確認」
しているからそんなわけないんだけどね。
しかし向こうはそんなの関係なしに同じこと言って来るんだよな…。
さて、回答は明日中に来るかな?


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm