amazonさらにその後


回答が来ました。
予想通り、
「入荷が遅れています。」
「入荷数が少なかったです。」
って書いてあります。(笑)

で、さらに
「既に出荷準備に入っておりました」
なんて過去形で書いてあるあたりは少しはイヤミが効いてるのでしょうか。
そして素直に「まずい部分」があったのを認めたのか、
クレーマー対策(^^;;なのか知りませんけど
300円分のクーポン券をくれましたよ!
なんて潔いんだ。

んーやっぱり単純な発送ミスのような気がします。
まぁ、今後は気をつけてくださいね。
遅れたらまたクレーム出すよ。(爆)

実は急いで欲しいものではないんですけどね…。(^^;;


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm