出社


来客があるので出社して対応。
丸1日作業だと思ってたら午前中で終わっちゃいました!
ちょっとだけ自分の仕事もして2時前に退社。

軽く遠出してメシ食って帰りに雷雨。
逃げるようにパチンコ屋へ。(笑)
秀樹に座って3kでbig。んがそのまま飲まれ。
追金する気もなく北斗SEに移動。
ガッツリ嵌って大負け方向だったけど9連荘で何とか復活。
さてどうしようかと周りを見渡せば番長が1/3MAXだと。
でも客がいない。(笑)
1回も出てない台の方がいいかなぁと思って着席。
最初に嵌るもbig引いてからなんと鳴りで6連荘!!
その後も軽快にコインを増やして終わってみればtotal+53kで終了。
22時に発表があってしっかりMAXだった模様です。
設定確認してませんけど。(確認可能でした)
やー会社に出た日に勝てるとは思わなかった。
とってもしあわせ。
このお金で新しいサーバ買おう。(^^;;


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm