やけど


来ました。
昼前に起きてなにを思ったかパチスロ屋へ。
130回転の番長に座るもいきなり1000G手前までつれてかれる。
現金投資にはつらい…。
しかもオバケ…。orz
これがギリギリ128Gでbigを引くも赤。
もちろん1G連はなし。や、やばい?
さっくり飲まれ現金追加。
565Gまでやったところで限界。駄目だこりゃ。-45k。
すでに脳みそがいたい状態なのでなにも考えられずクラッシュバンディグ。
なぜこの状態から5号機なのか自分でも良くわからない。
さっくり10k行って傷を広げただけでした…。
頭がシューシューいいながら涙の帰宅です。
こんな日もあるさ…。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm