床屋


髪の毛がぼっさぼさ。いい加減に切りましょうと。
早起きして1番客目指して行ってみたら早すぎた。
8時半開店で5:15に着こうと思って行ったら9時からだった…。
結局早く開店してもらってさっぱりといたしました。

家に戻ったのは9:45。
パチンコやにはちと早い。(爆)
が、我慢できずに10時過ぎにパチ屋へ。

昨日の夜、即逃げした影の軍団へ。同じ台を確保。
まぁまぁ回って8.5kでジャスト200回転目に大当たり。
もちろんノーマル。(笑)
時短もさっくり抜け玉を減らした222回転目に大当たり。
これが5連荘して今日の負けはなくなりました。
なんて余裕こいてたら見る見る玉が減る…。
ほとんどチャラまで行った565回転目に再び大当たり。
なんとこれが伸びる伸びる。
止まらない止まらない。
10連を超えて回りからは冷たい目…。
それでも止まらない連荘は18連まで伸びました!!!
途中突確も5回あったので都合23連荘でした。
160回転で引きなおして更に5連荘。幸せの絶頂。
ここから嵌って450回転でノーマル単発。
最後に500回転まわして終了。
22箱で引き。換金額100k越えで+91kをなりました。
んーすばらしい日になりましたよ!!

ちなみにパチンコでは10連荘したことなかったので
今回の18連チャンは自己新記録です。わーい。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm