すがきや


のカップラーメンがすっかり大好き。
な状態になっていて売っている店を探しています。
コンビニで偶においてあるんだけど種類はない。
そこに「台湾ラーメンあり」の情報が入ったので行ってみたら売り切れ。
「大阪難波ラーメン」と「仙台辛味噌ラーメン」だけ捕獲。
この辺はまぁまぁの品なんですがね。
台湾ラーメン食いたい。

探したあとはパチ。(^^;;
12日に導入の新台かぐや物語。
なんだか知らないけど連日ハマリばかりでかくて噴かない台。らしい。
今日も思いっきりハマッテル台がありますなぁ。
とりあえず空いてた台に座って早速打ち始め。
すると3kで大当たり。単発。(笑)
しかし時短中に引き戻して連荘開始。
結局4連荘しました。
そのあとも1,3,1,4と当ってじわりじわり増やす。
終わってみれば大きな連荘はなかったものの+36kで終了。
しかし周りは出てないな。ちと怖いよこの台。
まぁわしがかてればいいんだけど。(^^;;
調子いいなぁ…。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm