彩玉


さいぎょく。
去年11月12日にR122沿いで買った梨がうまかったので
今年改めて買いに行ってみた。騎西町まで。(笑)
TRX出して後ろにデカバッグつけてレッツゴー。
基本的にただの買い物なのでR122をひたすら進む。
連休だからかところどころで渋滞。ひー。
実は店の場所をあまり覚えていなかったのだが
騎西町に入って比較的すぐの場所で無事見つかりました。
この時期は彩玉しか売ってないみたい。
がっつり11個買いました。
この彩玉は新高と豊水の掛け合いなのでデカイ。
11個ですっかりバッグはいっぱいとなりました。
. あとは帰るのみ。
帰りも渋滞あったけどまっすぐ自宅へ。
早速食べてみるとテラウマス。
うーん、満足である。

一仕事終えたあとはパチ。(笑)
かぐや物語を打つもアッサリと-9.5k。
残り0.5kで満天を打ったら当ったよ!
これが珍しく連荘して1箱。
ここから怒涛の大当たり祭り。
途中8連荘もあって合計40回大当たり。
+35kで終了いたしました。
当るときは当るんだねぇ。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm