今日は山手線、丸の内線と丸な電車ばかり乗った。
大江戸線乗れば完璧だったよ。(笑)
亀戸→上野→新宿→銀座→亀戸。
充実。

地元に戻ってパチ。(笑)
昨日出した満天。今日は駄目でした。10kストレート。なんもなし。
なにをやろうかと迷っていたときに950回ってるかぐや物語。
迷わず確保して回し始めるとこれが良く回る。
あっさり1000回転サービスをもらって回す回す。
あわせて自力400回回したときに当たり。もちろんノーマル。orz
しかしここから200回回すことなく当る。どんどん当る。
最高連荘は4連ながらも11回当てて9箱まで行った。
最後に1箱飲ませて8箱でやめ。1箱で160以上回ったよ。
終わってみれば+14.5kでした。
うーん流れは復活しましたね。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm