うまいこと


ぱち。
特に目ぼしい台もなく880回の信長へ。
これが意外に回らなくて1000回サービスまでに7kもかかってしもた。
で、1000回到達時にサービスしてもらってる最中、
あまりで回ってた1001回目に激アツ巻物!!みたことね。
1と9のダブルリーチが掛かり信長切りも出て幸せ。
でもなぜか上忍リーチに。え”?
アッサリ外してから「合戦」へ。
「弓」リーチだったけど見事当たり。
2連荘だったけどサービス分もあり2箱カチモリ。
んが、回らない台なので時短終了→台移動。
かぐや物語に移動するもこちらも回らず。
冬ソナで回る台があったので頑張るも当らず。
最後の半箱を銀河鉄道物語に。
これも当らずで終了。
当ってるのに勝ってません。いかんのう。
投資が少ないのがせめてもの救い。
また頑張ります…。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm