10月です


今日もパチンコ。(^^;;
甘釘の明菜→エヴァに手を出してみるも回りはよくない。
相性の良いかぐやに移動するとすぐに当った!!
これが軽快に当たりまくって10箱overです。
500回嵌りそうなときに後ろの台見たら「1495回」で客やめた!
台移動して1500回サービスゲット。
回りが悪かったので即引き。(^^;;
なぜか大ヤマトへ移動してみると良く回る。:-)
まぁ、さすがに1/500だから当らないんだけどね。
楽しませていただきました。
+52kで終了。

日付が変わった頃に凱旋門賞。
展開に恵まれなかったのかまさかのメンバに刺されちゃいましたね。
3強ではトップだったので残念な結果でした。
ま、評価は下がらないでしょう。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm