華王


今日もパチ。
昨日の勢いで湘南。
んがそうそう甘くない。
今日もVが遠い…。
さてと店内を見回すともう1つの新台「華王」に空き台あり。
さて、話題のひばりちゃんは微笑んでくれるか?

打ち始めて回りはまぁまぁ。
なんて考えていたらいきなり大当たりゲット!!
初めてなので予告すら理解してません。(^^;;
19回転目で当ってこれが3連荘。
その後1箱アッサリ飲まれ2箱目に手をかけてちょっとしたら当たり!!
ジャスト300回転目。これがなんと7連荘。
連荘が終わって時短も終わった141回転目。
またしても大当たりゲット。
これも元気に4連荘して閉店終了。
閉店間際に確変も終わり時短50回回したところが閉店でした。
+47kの幸せで終了です。
楽しかった!


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm