くもの巣web


シャーロットのおくりもの。
主役はクモでしたか、そうですか。
まぁ、なんと言うか勢いのないお話でした。
この子役は動物ものしか出ないんですか?


しりこんおーでぃお

買っちゃいました。
ipodばかりが目立つこの世の中でsansaです。
見た目、操作性、ともにパクリですが
内臓フラッシュの他に外部フラッシュも使えるところがgood。
microSDってのが値が張ってイヤンなところですがまぁそれはそれ。
内臓フラッシュは一番小さい2GB版にしました。だって結構値段違うんだもん。
早速使ってみましたがなかなか楽しいですね。
イヤホンがしょぼいので低音がしょぼしょぼ。
おいおい買い換えることにして使っていきましょう。


きまぐれ記
Generated with mkdiary.rb
gentei / ~akitsugu / gbm