白鼻毛


朝ヒゲをそっていたら鼻から白いモノが一本。

まじかよー。今度は鼻毛かよー!

鼻毛の白髪ってのは絶対に聞いた事がない!
これも新種か?

「白髪を抜くと毛根が死ぬから抜かない方がいい」と聞いていたので、
頭部はもう抜かないことにしているが、
さすがにこっちはそのままにしておく勇気は無かった。だって、ねー。

そんで引っ張ったら、

びよーん!

えっ、えー!って思ったら。

パンツのゴムだった(^^;)。
脅かすんじゃないよー!


ってそんな訳ないじゃん!(^^;)

プチっていって一本抜けた。
白い鼻毛というか透明な鼻毛。

先から根まで透明だったから生えた時から透明だったろう。
釣り糸みたいでした。

何が釣れる?ミジンコ?