TRX-850

最近年のせいか、Twinの様な味のあるバイクにあこがれていた私は、中古 では有りますが、ついに念願のTRX-850を手に入れました。

こんなバイク欲しかったんだよね


【スーパーコンバット】

いくらTwinの鼓動が魅力的と言ってもノーマルではねぇ〜ってんで、友人 からSP-Tadaoのスーパーコンバットを譲ってもらいました、これも中古です

良い音するんですよこのコンバット。子供たちからは、暴走父ちゃんと 悪口を言われ最近落ち込んでおりますが、一吹かしすれば悩みなんか 飛んでいってしまいます。

これで、JMCAのマークが入っているなんて、未だに信じられません

【ステンレスメッシュホース】

ある日、ドライバーズスタンドへ行ったら、な・な・何とErlsのステンレス メッシュホースホースが定価の半額!、良く見てみるとTRX用もあるではないか・・

定価16000円の半額8000円ということなので、迷わす衝動買いをしてしまいました

つけた感想は、タッチが微妙に良くなっている程度で、ちょっとがっかりした。 以前のSRXをメッシュに変えたときには格段に差が感じられたのだが、今回は ダブルなんで、その差だと思います。でも見た目が良いんで本人気に入っています。

 

メインにもどる