STロービームHID化計画


Photo ヤフオクで落札したトヨタ純正のバラスト。これって防水とはなっていないけど とりあえずカウルの中ならOKだろうと、そのまま取り付ける事に
ちなみに1万円で落札
Photo バラストについて来たおまけのバーナー。D2RなのでSTのロービームのH3へか改 造が必要
Photo まずは、標準の口金からはずし
Photo 別のハロゲンバルブから取ったH3の口金を取り付けパテで固定
Photo 完成となるわけだが、ここで電極からリークしている事がわかり点灯せず
何度かやり直してみるもののリークは完全には止まらず諦めて、別のちゃんとし たH3バーナーを7千円で落札して一件落着
Photo バラストの取り付けはここに決定
Photo 丁度ライトの左側のアッパーの部分にわりとすんなり装着となった
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book