風邪引いた


夕べは、お客さんがいらしたので、酒飲んで代行車で帰ってきたら、風邪を引い てしまった。昼間からちと引き始めの喉が痛い症状がでていたので、案の定って 感じ
1日中ごろごろしていて、憂鬱であった、天気良いのにごろごろするのは実につ まらないものである。
それなんで、昔使っていたカメラを引っ張り出して、錆の入ったボディを磨いて みた。
モデルはオリンパスOM10なんだけど、シャッターが切れない、電池(LR44*2)を 入れなおしても、ダメ。んで、何回でもワインド出来てしまう。しょうがないん で裏蓋はずして,シャッターのリンケージ部分で動きの悪い所が有ったので,手で うだうだ動かしたら直った、やはり何年も使っていないのは可愛そうだなぁ
でもこんなのでちゃんと写真取れるのかなぁ?!
Generated with mkdiary.pl