.htaccess


今日は、我Homepageに.htaccessを使ってpermissionを設定しようと思ったが うまく出来ずに立ち往生してしもうた。error_rogを見ると、htpasswdで作った ユーザーファイル.htpasswdが見つからんとfirestorm様は申しているわけなのじゃ が、ちゃーんとlessすると、出てくるしpathも合っているのに不思議じゃ能
まぁ明日は調布出張でAM5:30に起きなくてはならないのでこの辺で帰る支度 をしておさらばしようっと。環八抜けないで近道ちゃーんと通れると良いんだけ ど、それは明日の気分次第だなぁ
Generated with mkdiary.pl