山火事発生


ついていないなぁ、PM10:00頃さーて今日は早く寝ようと思った瞬間、火災発生 の電話が・・うぅまた山火事が!!んで着替えて出動。やっぱ山頂は寒かった、 でも場所は佐野・足利・田沼の境が隣接する所で,実際登って見ると「うぃ、こ こはうちの管轄ではない!」足利だぁ・・といっても引き返す訳にもいかず、 ジェットシュータで、真冬の消火活動をやる破目になってしまった。風吹くと一 気に燃え上がり、風向きによっては煙でゲホゲホ状態で散々であった。やっと佐 野側からポンプの水が頂上まで到達してので、ほぼ鎮火、我々は早めに退散となっ た。
本日の帰宅時間AM3:30,それから風呂入って一杯飲んで、就寝(推定AM4:30)涙 も凍ってしまう様な1日だった、とほほ・・
Generated with mkdiary.pl