T1 1.5Mbps


訳有って、今日は400MB弱のファイル(これじゃぁ殆どCD1枚分)をFTPで拾おう としたのじゃが、OCNエコノミーじゃとてつも無い量なんで,以前米国においた私 の分身であるBSDサーバーを使ってDownloadしてみた。
1つのcabファイルが13MB弱ありそれが27個で、今までの概念でいうとDownloadす る気にさえならない量なのじゃが、いっちょう挑戦してみた。mget *.*で27個を 読むのに、な、な、なんと40分位で終わってしまった。おそるべしT1回線
あとは、これを栃木まで持ってくるわけじゃが、64Kbpsの専用線を週末の空いた 時間にじっくりと使って落とすとしよう
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book