20断念&サス交換失敗


今日は、せひとも、ソロ20へ行く予定であったが,朝の天気予報で、栃木県地方 の降水確率が40%を超えた為、やむなく断念。
そんで、急遽以前、イノーバのサスを交換したとき、前だけしか済んでいなかっ たので,後ろをやることにした。それが、前をやった時も大変な思いですませた のじゃが、リアは始めたのは良いものの、ショックASSYを外す為にはリアシート を外さなくてはならないし、そてにウィッシュボーンの骨が邪魔になりどうやら 難しそうな雰囲気になってしまった。んで、途中まで外しに掛かったが合えなく 断念。今日はなんて一日だったんだろう?!とほほ・・
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book