サンノゼその後


せっかくデジ亀持ってきたんでリアルタイムに日記書かないとねぇ
Photo 現地オフィスの社用車スタークラフトのワゴン。もともとは貨物なのだが、さす がスタークラフト、装備はばっちり。
ちなみに写真の人は、某海外営業部のM氏。見た感じ・・やっぱコメントは控えよ う
Photo ちょっと、逆光で見づらいが、木曜の晩なで泊まった、Confort Inn、場所はサ ンノゼダウンタウンの南の外れ、すっげーボロで只今改装中、でもいっちょまえ に一泊$95もとっている、やっぱ、たけーって感じ。外から見て刑務所かと思っ た。
Photo ホテルの入り口から撮ったダウンタウン、夜は少し不気味な感じ
Photo 林檎電脳のまぁ本社になるところ、インフィニティ-ループという名前になって いる
Photo 残念ながら、林檎のマークの看板が見えない、こんなところでも35万画素の限界 が・・・
Photo で、ホテルに戻って部屋の中、まぁベッドだけ見る限りでは、まぁまぁに見える かもしれん
Photo TVも電話もある、当たり前だね
Photo 洗面台、ちと暗いが、シャンプーも石鹸もあったのでやれやれ。
Photo 問題は風呂。見ての通り、風呂桶が無い。有るのは上に蜂の巣状のシャワーが有 り、床には排水溝の穴があるだけ。こういうのは、慣れたつもりだが、やっぱ寂 しい、だって日本人だからねぇ、と、言うわけでこちらに来てからまだ1日も風 呂に入っていない、でもシャワーは毎日欠かさないんで、まぁいいだろう。
Photo もちろん、シャワーの隣はトイレ。なんか寂しいぞう(^_^;;
Photo 寂しさついでに、成田で買ってきた「澤の鶴」ブリックパック180mL。やっぱ日 本酒をストローで飲むのは実に空しいモンである。乾杯<うぅカッコ悪いけど、 出張は所詮寂しいのである、バカンスで行く海外旅行とは180度別の世界である
本当だったら今ごろ帰りの飛行機の中で有るはずだったが、やむなく2日延長
Generated with mkdiary.pl
Gentei ML / Home / Diary / Guest Book