到着


ミュンヘンで一発しごとしてからみんなと別れ不ランクよりJL408にて帰国
今日は空いているので横になって眠れるかなぁとうきうきしたら、離陸してあっ もなくドイツ人と思われる泥酔したおっちゃんが横にきて、ぐだぐらうるさかっ た。まぁそのうち寝るだろうと思っていたが、一向にパワーが衰える様子も無く 前の座席の乗客に因縁つけるはで、我慢できないのですっちーにお願いして席を 替わってもらった。一軒落着しておさまったが、姉さんスッチーが来てすみませ んの平誤りだった。はなしを聞くとおっちゃんは文書による警告処分と、男性パー サーの保護観察処分でおちついた様で有る。これで暴力がでると警察沙汰になる みたいなのだが、機長判断でそこまでしなかったとのこと。
せっかく別の席を準備するのであれば、Cクラスに準備してもらえればなぁ・・ <ばきっ!
Generated with mkdiary.pl