リアショックメンテのはずが・・


立ちゴケのおまけがついてしもうた。
リアショックのストローク時にぎしぎし音がするようになったので、リンク両端 のピロボールをグリスアップしようと、いつもより後輪を高くしようと板の上に センスタをした。
やっぱ重い・思い・・うぅ右に荷重が・・あぁ、やべぇ・だめた・がしゃん
センスタを立てるどころか、見事に立ちゴケ
幸いにもSTには破損はなく、擦り傷のみで、あわててパテ埋めと荒削りまでして 仮の塗装までしておいた。まぁ仕上げは後日パテの表面をペーパーで仕上げて、 本塗りしなくては。
本来のグリスアップは時間にして20分とたいした作業ではなかったのに、余計な 仕事ばっかりしたメンテであった。とほほ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book