うだうだ


先週で収穫も終わったことで、今日は1日時間を頂いて、20でも行こうと楽しみ にしていたのじゃが、降水確率が午前20%午後30%夜50%ということで、空を見て 悩んでいたら、午前が過ぎ、午後になってしまった。
悩まずに朝飯前に家を出ていたらじっくり半日乗ることが出来たのに・・・と、 後悔しても仕方ないので、PM2時になったところで、家を出たが,途中で「うぅ財 布忘れた」で、おまけに「Driving Lisenceもないぞっ」と、いうことで、途中 で引き返すことに。
おまけに引き返す途中からパラパラ降り出して来た。なんか散々な結果になって しまった。非常に残念な結果に
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book