カーカス


とうとう、STのリアタイヤの中央部分からカーカスの紐が露出するようになって しまった。このタイヤは納車から付いていたOEMのD205で、8700kmにて完全に寿 命となってしまった
当然これ以上走るのは危険なんでバイク屋さんにメールで発注した、取りあえず リアのみで今回はマカダム100Xにした
なぜパイロットロードにしないかというと、以前TRXでは90Xをはいてからずっと ダンロップになってしまったので、順番に試したいだけ(笑)どうせ1年後はま た交換になるかもしれないので、その時になってまたミシュランが履きたかった らパイロットロードにしようと思う
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book