車で多摩が電車で多摩


予定ではAM6:00栃木集合出発のエスティマ号であったが、朝から白銀の世界になっ てしまったので、急遽電車に切り替えた。時間的に中途半端だったので、途中久 喜からJRに切り替え埼京線で新宿経由で行こうと思ったのじゃがJRが降雪のため ダイヤがめろめろになってしまったので、もう最悪。久喜からの宇都宮線もドア が閉まらないほど超満員状態で、埼京線も運転が間引かれているので、大宮から 乗れる状態ではないみたいで、社内アナウンスで、大宮で降りずに上野までいけ との指示が・・、結局、上野→秋葉原→御茶ノ水→新宿→多摩ととてつもなく遠 回りをしてしまって、なんと4時間もっかってしもうた。まさにトホホ状態
で、打合せの予定時間には30分遅刻してしまったが、打合せ自体が遅れていたの で遅刻にはならなかった。ふぅ
午後は、サンプルを持って品川港南口へ直接手渡しに行った。
帰りのりょうもう号はほぼ定刻どおりで、無事栃木まで帰れた。考えもると今回 の降雪ではJRのみが打撃を受けたような感じで、私鉄はそれほど影響が出なかっ たような気がしたが、気のせいだろうか?
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book