STプラグ・リアブレーキパッド交換


取り寄せていた、プラグを入手したので、3万Kmになったら交換しようと思って いたが、ちょっと違いがどう出るか楽しみだったので、待ちきれず交換した
前回はNGKのイリジウムだったが、今回はデンソーのIXU-27。違いは中心電極が NGKの0.6mmに対してデンソーは0.4mm。違いがどう出るか楽しみ
ちなみにNGKのはさすがにイリジウムだけあって、1.8万Km走破したが、自慢の中 心電極は減っていなかった。さすが融点の高いイリジウム電極。ただ逆に−側の 側面電極が減って角がだいぶ丸くなっていた

工具を出したついでに、リアのブレーキパッドも交換してしまった。これでまっ たく効かないのが定評だったSTのリアブレーキもなんとかフィーリングが変わる といいのだがなぁ・・(遠い目)
走行距離:28,338Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book