イノーバ瀕死


床屋さんへ出向こうとしてエンジンを掛けた時はなんでもなかったのじゃが、散 発が終わって帰ろうとすると、とうとう、エンジンがかからなくなってしまった

でも気を取り直して掛けようとするとキーをひねった瞬間だけエンジンがかかる ではないか?
で手を離してONの所まで戻すと止まってしまう
よく見るとONのところでは電源が切れてしまう事がわかり、帰りはキーをちょっ とだけまわしたところで、持ちながら帰ってやっと家までたどり着いた
いずれにしても、天寿をまっとうしようとしている事にほかならない

次はどうしよう、もう真剣に考えねば!
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book