フロントフォークGetしたが・・・


ヤフオクでSS1000DSの新品フロントフォークがみつかり、5万円からスタートで まぁダメ元で5万で入札していたら、結局他に入札者が無く無事?!落札となってしまっ た。
ラッキーと思っていたのじゃが、一昨日受け取って、昨日栃木に帰ってから見た感じでは、おぉ、ショーワの フルアジャスタブル、しかも新品だぜぇ・・ホンでもって新品と大満足していた が、いざ寸法を測ってみると、アウターの全長が、STの約455mmに対してSSはな・ な・なんと50mmも長い約505,mm
これじゃぁ、アメリカンになってしまう、残念
最近に無い大失敗じゃった、今度は売りにださないと・・・
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book