セル回らず


実は夕べ栃木に帰ってくるとき、浦和料金所で「雨走行注意」の表示があったの で、途中で合羽着るのも面倒なのでゲートくぐったすぐの左側でエンジン止めで 合羽着ました。
んで、さて栃木までまっしぐらとエンジン掛けようとしたら、ウンともスンとも 言わない。リレーのカチンも言わないのでキルスイッチ?!と思うがON/OFFで燃 料ポンプはちゃんと動いている
あきらめで押しがけしようとするが一人ではちと厳しすぎ
で半ばあきらめかけて、再度セルのスイッチ押したら何事もなかったように始動
で、今日はまったく問題なく夕べの悪夢がうその様に簡単に始動
念のためスターターリレー周りを見てみるが、ちょっとコネクタの接触が気持ち ゆるい様な気がしたけど、特に異常なし
このままちょっと様子を見てみようっと
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book