藤が丘


今日は午前中厚木で打ち合わせがあったので、多摩に車で買える前に途中でお昼 を食べる時間配分になってしまった
でR129を北上していたら、ちょっとR246を回って、義兄のカレー屋さんに行こう と突然思い出し、店の藤が丘まで車を走らせることに
で、ちょっと店がわかり辛かったが、なんとか発見
ビーフカレーを頂きましたが、ちゃんとしたターメリック色のライスで本格的な ものでした。とても美味しかったです
で、食べ終わったあとお会計を済まそうとしましたが、お金を受け取ってもらえ ず、結局ご馳走になてしまいました。いやほんとご馳走さまでした、今度は商売 になるように知人をつれてみんなで押しかけます(笑)
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book