白黒車再び


夕べのミッドナイトツーリングで、東八道路を気分良く北上していると、市場の 辺りで信号待ちになった
何気なくバックミラーを見ると屋根に軽視庁の文字が・・・
やべ、見過ごしていたら、きっとアウトだったろう・・
白黒車は調布飛行場の法へ左折しようとしたので、信号直前で並走となった瞬間、 制服の運転手が窓を開けて「あんまりスピード出さないでね!」と、暖かいアド バイスを頂いた。もちろん言われなくてもわかっております、リーチなんです。 と、心の中でつぶやきながら、うなずいてさようなら
素直に道を空けた、しかし金曜日といい遭遇率高し、こんなリーチ状態であと10ヶ 月持たせるのは厳しそうだなぁ
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book