帰らない日


昨日の部門別旅行のため、今日は帰らない日となりました
こっちで使い冬物を運んでもらうために、お母さんにファンカーゴで アパートに来てもらった
アパートまではとても自力では厳しいそうなので、圏央道の日の出ICまで出迎えに行ったら、すんなりと待ち合わせが出来ました

STクラッチ不良(再発)


で、日の出からアパートに向かう途中、またクラッチが切れなくなって、とうとう交差点で止まれなくなってしまった
運良く、トマトモータース(旧村山八王子)まで自力でたどり着き、前回応急処置で交換したプレッシャープレート用ベアリングを交換して頂いた
作業終わってから聞くと、ベアリングが変形していたとこのと。心当たりありました。前回ベアリングを打ちかえるとき、ベアリングの内周にクラッチのロッドを受けるカラーを圧入する際、工具を外周にかけてしまったのを思い出した。基本的な大間違いです。
今回は自分のポカミスで反省しております、工賃混みで1万円かかりましたが、仕方ないですね。納得の授業料でした
走行距離:48,120Km

Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book