肉そばツーリング


昨年は、「いろは本店」だったので、今回は「一寸亭」とし今回は一泊で懐かし の庄内地区へ
Photo まずは、8時にスタート
Photo 去年はいろは本店だったので、今回は一寸亭。実は本店が定休日だったので、最 上川を東根方面に渡ったところの支店へ
Photo その後、5年ぶり?の月山越え
Photo もう一枚
Photo まだ残雪がしっかりあった
Photo ちょっとチェックインには早かったので酒田港へ
Photo 漁港といいう感じではなく、輸送の拠点というかんじ
Photo YahooからWebで予約したら、なんとシングル1泊で4500円でした。なんかすごく 得した気分です
Photo 2日目、正確には本日、道の駅あつみで、ちょっとお土産を買いました
Photo やっぱ海なし県の住民には海は格別です
Photo 結局、昨日と今日の2日間で930Km走りました。久しぶりに走ったーという満足感 でした
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book