ファンカーゴ車検


7年目3回目の車検でした。今回も折角なので有給を1日頂戴させてもらい、最寄 の佐野陸自へ行ってきました
車検の手数料が400円(小型車で)上がってましたが、自賠責が下がっていたの で前回よりだいぶ安くとれました
今回も光軸はNGだったらテスター屋に駆け込もうと考えて、いきなり車検ライン に持ち込みましたが、左右ともセーフでした、もうけもうけ

今回かかった費用
・自賠責保険: 22,470円
・重量税  : 37,800円
・車検費用 :  1,700円
・マークシート : 40円
==============
・合計   : 62,010円

走行距離:99,940Km
って、すぐ10万Kじゃん

車検場にて

車検場にバイク屋のおにーさんが、CB750のK幾つかは不明を2台とW1SかSAのドラ ムのヤツを1台トラックに載せてきていました
1人で手際よく1台づつラインに入れてましたが、3台とも良い音していて、感動 物でした
やっぱあの頃の車両はみな良い音してますねぇ・・、特にWのはえかったぁ・・ 心の底までシビレてしまいました
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book