カムリ車検


中々有給休暇がとれず、今日になってしまった
切れるのは明後日の10/20なので、ぎりぎりセーフでした
今回も光軸はラインで落ちたら、テスター屋行こうと思ってましたが難なく一回 でパス、ラッキーでした
ただ、笑ってしまったのは、ヘッドライトが4灯式であることをすっかり忘れて しまい、Lowビームを紙切れで隠さないといけないので、最寄りのコンビニでビ ニテを買って、いらないコピーをライトにテープ止めしてからラインに入りまし た
ラインでは、フットブレーキを踏むのが早すぎて1度×が出ただけで、あとは難 なくクリアーでした
ちっと気になっていたフロントタイヤの外側の減りも指摘ありませんでした

〜今回の費用〜
車検証紙代 1,800円
重量税   37,800円
自賠責   22,470円
マークシート  40円
−−−−−−−−−−
合計   62,110円

自賠責が安くなった分、さらに安くなった
走行距離:40,060Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book