免許更新


誕生日を過ぎてしまったので、あまりゆっくりしていられないので、日曜の更新 が出来る免許センターへDTで出動しました

Photo

今回は残念ながら、青の五年です、1時間の一般者講習でした
本来この五年無事故無違反韃靼おですが、5年前を日記で思い出すと・・・
そうです、五年前 の記録がちゃんと更新案内のハガキに記載されてました。
はい、誕生日が12日でしたので、その40日前か5年間の無事故無違反がゴールド の条件ですので、アウトでした
わずか5日足りませんでした、逆に言うと4年と360日無事故無違反なんですけ ど・・・・・
で、今回青の5年ですから、まだあと5年ゴールドはお預けです、ちょっと厳しい です

あとは、裏技で上位免許を取るしかありません、それも4輪は中型8t限定です から、限定解除では免許の書き換えになりません
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book