STML春ツー

昨日今日と恒例のSTML春ツーリングでした
今回はちょっと遠めの能登半島能登島
実はバイクで行く能登は今回が初めてです

Photo まずは、オドメーター43,563Kmにて栃木をスタート
Photo 北関東道「足利IC」より乗って、関越石打ICにて降りて、最初の関門「道の駅信越さかえ」 にてスタンプをGet,野沢温泉をかすって妙高高原から上信越道
Photo 北陸道、有磯海SAにて昼食&給油。ちょっと奮発してえびづくし定食1,100円也
Photo 流杉PAにて、ここでやっとWiMAX電波をget
Photo Photo 能登に入りました、海です
Photo 今回お世話になった宿です
Photo 実は1番のりでした。この写真とってまもなく、関東組が到着しました。1番の りとは言え時間差5分以内でした
Photo その後どんどんメンバーが到着
Photo 本日のディナー、これから更に焼き物が追加、魚介三昧でした
Photo 2日目出発前の風景、ネロ吉号も兄弟に囲まれてご満悦です
Photo 第二の関門「道の駅白川郷」で2個目のスタンプをget
Photo 本日2日目の昼食は奥飛騨ラーメン、醤油ベースの細めん
Photo 途中、関東組有志と別れて、ソロになり談合坂SAにてしばしの休憩
Photo 無事、永山帰着。44,498Kmで終了

1年ぶりにSTMLのメンバーにあえて有意義でした、楽しかったです

2日間の走行距離:935Km
Generated with mkdiary.pl Gentei ML / Home / Diary / Guest Book